ゲーム会社ではたらく犬のブログ

三十路のおっさん。※この物語はすべてフィクションです。登場する人物や団体などは実在のものと一切関係ありません。ホントだよ

お金マジないうける

よく給料日間際になって、金を使い切る時があるんですけど、11月は結構ギリちょんでした。


11月の給料日前日の夜は全財産365円しかありませんでした。その金でストロングゼロと貝ひもを買って、夜飯は家にあった冷凍のパスタを食いました。お財布には35円。やばくないですか。

30歳独身フリーランスシステムエンジニア8年の人間が全財産35円しか持ってないって、相当やばくないですか。こどもかよ

次の日の朝にきちんとお給料が振り込まれましたので、その日は安心してコンビニで4000円弱使いました。てか初日に8万おろして、4日後くらいにお金なくなったのでまたコンビニでお金おろしてました。

本当にやばくないですか。現代社会で一番搾取しているのはコンビニです。まちがいないです。

開発現場もやばいらしくて、セブンのネットショップ開発で自殺者が出たとかいう噂も聞いたことあります。やばいっす。毎日コンビニで2000円以上使ってます。貯金がないことは彼女には言ってません。

 

先月はAmazonギフト券(自分や彼女、友人、親族への買い物)で8万使ってました。
家賃94000円です。
リボ払い50000円(情弱の制度)
親への仕送り30000円(安くしてもらってるんです今は、そのうち五万くらいにします)
つまり分かっている範囲で25万くらい?

でも11月は鬼怒川温泉に旅行に行ったな。そんくらいか?


あれ?それにしても残りどこ行った?????1ヶ月30日としたら1日にいくら使っとるってこと??ん??????????


WHERE IS MY MONEY

( ◠‿◠ )

 

https://youtu.be/UNouT51lVUw